忍者ブログ
旅行・温泉・レクレーションなどの情報を発信します
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナラカミーチェは、もともとイタリアのファッションでしたが、今、日本でも人気のファッションとなっています!



そもそも、ナラカミーチェってどういう意味??

と思いますよね。

カミーチェ=イタリア語でシャツやブラウスのことらしいです!



シャツやブラウスって前から着てる人いっぱいいたじゃないですか!って思いますよね?



それとはまた、違った着方、オシャレができるのがこのナラカミーチェです!



もともとシャツやブラウスは中に着て、ジャケットやカーディガンなどを重ね着することが多く、シャツやブラウスを主役として着ることってあまりなかったのではないでしょうか?



ナラカミーチェではシャツやブラウスをメインとして着こなし、シャツやブラウスを引き立てるファッションなんです!!



ナラカミーチェの特徴は、豊富なカラーバリエーションがあるということ!

同じ型でも、色を変えるだけでオシャレを気軽に楽しめるんです!

また、デザイン性にも富んでいます!

フリルが付いていたり、ラインストーンが付いていたりとシャツやブラウス自体がオシャレなものが多く、思い通りのファッションが楽しみやすいと思います!!



また、着こなし次第で緩くもスマートにもなるので、様々なファッションに取り入れられます!


このファッションを意識したら、肌の美しさも意識するようになりました。

で、いろいろ試してP.G.C.D.の超シンプルな「P.G.C.D.スキンケ」にたどり着きました。

pgcd 石鹸。まずはスキンケアのP.G.C.D.トライアルセットからかな




























PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
リンク
カテゴリー
最新コメント