忍者ブログ
旅行・温泉・レクレーションなどの情報を発信します
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く終わらせることができないようにしたな(違)) セブンイレブンポケモンスタンプラリーもう1回やろうかな。

ステージ2(集めるスタンプ8個)までやるのは大変だからステージ1(集めるスタンプ4個)だけにしようかな。

早く週末にならないかな。

だから 昨日、お墓参りに行く前に寄ったセブンイレブンで 台紙をもらってスタンプを1個ポンと押しました。

次に用事があって寄ったセブンイレブンで 2個目のスタンプをポンと押しました。

すると子ども達、俄然張り切りだした。

実施期間は7/14〓8/16。

当然 利用出来る店舗が多数♪24時間簡単決済♪      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  セブンイレブン・LAWSON・ファミリーマート・ampm・セイコーマート    ◆利用方法はコチラ   ◆各コンビニ店舗で 表題写真の「うなぎ蒲焼弁当」(セブンイレブン)は、消費者が気になる「うなぎ」の産地は当然のごとく記していない。

「保存料・合成着色料は使用しておりません」と表記している。

だが、たとえ「弁当加工」の上で添加物を使用していなくても セブンイレブンフェアは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか●今まで岩手はローソンが視野を広めセブンイレブンは一関までしか来ていなかったが、花巻でセブンイレブンを発見。

これからセブンイレブンの逆襲が始まるかも(u_u)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
リンク
カテゴリー
最新コメント