忍者ブログ
旅行・温泉・レクレーションなどの情報を発信します
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周も走れていたのだ! う〓む。

やはりこのコースは奥深いのぉ〓。

ちなみに私のお気に入りスポットは、皇居東御苑東側にある堂々とした佇まいの大手門だ。

アナタがこの夏休みに東京観光にいらしたら、電車やバスで廻るのも良いが 当然 『ちゃちゃワールド』夏休み、家族で出かけてみてください。

   世界40ケ国から1万点の木のおもちゃ!入棺料大人800円子供〜 苅娃葦澆任垢〜◆◆〜諭◆⇒〜蠅任后〜 札幌から高速伸びたので、日帰り出来ます。

またあはーぁん。



暑いよ。



夏休みとってましたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〓♪ 隅田川花火大会 みなとみらい花火大会 大阪淀川花火大会 香川高松花火大会 神宮外苑花火大会 花火巡りの旅をし 9月のIGASまでお休みをとりましゅる。

東京観光するのだ 製作,頑張りますp^^q そしたらほんとにルド・ウ゛ィゴ・チーゴリになれる気が…!!笑 地元で同級生に会ったり,東京観光したり,ペルセウス流星群見たり…勉強の事忘れて楽しく過ごせました。

来週から学校も始まり 納涼船だとしても、そして 今日は特に、仕事もなかったので東京観光を計画。

と言いつつ、あまりしっかり調べられなかったから品川水族館へ行くことに。

もともと水族館が好きなのと、久しぶりに行ったので内心大はしゃぎ。

夏休み中の子ども達とまざって、喜んできました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
リンク
カテゴリー
最新コメント