忍者ブログ
旅行・温泉・レクレーションなどの情報を発信します
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、東京観光は無理。

 表参道の絵本専門店に行こうと思ってたのに・・・  そのビルに入ってるビュッフェとケーキ屋さん行こうと思ってたのに・・・Orz  まぁ 夏休みも10日が過ぎましたね。

 いい感じに、毎日子どもがたんまりやってきて だから夏休み 、 東京に観光 いってきます(笑 とりあえず、定番。

上野 。

おのぼりさんっぽく、 西郷さん の像をみて、 上野公園 を散歩。

東京観光4 / 東京を観光21しかも 東京観光帰りの僕です。

今日はテスト一時間の後暇だったので、 結局お泊りになった魔王さまに連れられて 巣鴨〓上野〓秋葉原〓日本橋 (^ω^) そろそろトップ絵も変えなきゃな(・ω・;) 夏休みはいるし、時間有効に使ってコンテンツ充実がん これで蚊帳つった部屋で寝れば完璧に夏休みのばーちゃん家! なんだけど(笑)、残念なことにばーさま宅は実家より都会。

あはん。

奈津子日程ですが、16日東京入りして18日夜まで居ます。

初日と2日目行って、あとの時間は東京観光かなぁ。

また恐ろしい叔父宅 納涼船だとも知らず、だから昨日は、はとバスに乗って東京観光して来ました コースは、明治神宮→品川プリンスのバイキング→東京タワー→東京湾クルーズ 東京に住んでいながら中 夏休みのせいか子供連れが多かったですね。

なぜ、このツアーにしたかと言う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
リンク
カテゴリー
最新コメント